18社会福祉法人三養福祉会 総合福祉施設橿原の郷

求人票

企業ホームページはこちらです。

◆ 魅力ポイント ◆

求める人物像

高齢者福祉に興味があり,何事にも前向きな姿勢の方

 

人事からのメッセージ

知らない事より知る事!介護施設の見学から始めてみませんか。

 

仕事を知る

交替シフト制 おおまかな一日の流れはありますが,レクリエーションや行事など様々な取り組みがあります。

 

人を知る

披露,またダンスなど踊ってくれています。彼女の今の目標は国家資格を取得することと,音楽療法を学んで入居者の方に提供する事だそうです。

 

職場を知る

東には大和三山,西には二上山を見ることができ,施設のすぐそばには24号バイパスと京奈和道が通っています。車通勤可能で,駐車場も完備しています。

 

会社を知る

大阪府門真市が法人本部です。門真市に特養2施設,グループホーム1施設の他,箕面市に特養,住之江区に有料老人ホーム,和歌山県に特養・有料老人ホーム3施設,兵庫 武庫之荘に特養があります。その中でも当施設,橿原の郷は入所規模が1番大きく,企業内保育もはじめ,安定した施設運営を行っています。 また平成30年には大阪 都島に特養,大阪市内城東区に大規模の保育園も開設。 少子高齢化に貢献させていただいています。。

 

文化や制度を知る

「話を聞いてくれる」…法人全体の方針として,ボトムアップ制度を取り込み,一人一人の職員の声を大切にしてくれます。その一つが企業内保育です。 また施設での研修支援制度があり,資格取得のために補助する制度も作りました。

 

管理用