Home > 就職支援 > 一体的実施事業

一体.jpg

キャリア・サポートみらいでは、奈良労働局様から委託を受け、 平成29年度「奈良県一体的実施事業」を実施することになりました。 一体的実施事業とは、国と地方公共団体が、一体となって地域の実情に応じた より効果的な雇用対策を実施することを目的として各事業を運営実施してまいります。

お知らせ

29.06.19

合同企業説明会(10/3)参加企業募集を開始しました。

29.06.07

合同企業説明会(9/16)輝くあなたの求人説明会 参加企業募集を開始しました。

29.06.02

職場定着コンサルタント派遣の受付を開始しました。

29.05.19

企業向け助成金セミナーの受け付けを開始しました。

29.05.19

職場体験の受け付けを開始しました。

29.04.03

奈良労働局より、奈良県一体的実施事業の委託を受けました。

奈良県一体的事業(奈良労働局委託事業) 各種申し込みはこちら。
jigyo.png kyuus.png

 

事業概要・事業スケジュール

本事業では、奈良県内に就業場所がある事業所様を対象に 説明会や面接会、職場体験を通じた採用課題の解決や、 助成金の活用やコンサルティングを通じて職場定着・離職防止に 取り組んでいく事業です。 事業にご参画いただけます事業所様を募集させていただいておりますので、ぜひご検討くださいませ。 下記事業スケジュールに基づき、事業を実施してまいります。yotei.png

奈良県一体的実施事業
イベントメニュー

管理用