Home > 主催セミナー > DR.ネルソンズ メディカルカフェin奈良 開催!!

DR.ネルソンズ メディカルカフェin奈良 開催!!

 

20161123_140321開催当日、奈良はぐっと冷え込みましたが、たくさんの方が会場へ足を運んでくださいました。
ご夫婦で参加してくださった方も数組おられ、本当に嬉しく思いました。
“たむけん”こと たむらけんじさんの動画メッセージから始まり、セミナーのスタートです。

 

山分ネルソン先生の関西弁を交えた親しみやすく分かりやすいお話で、
参加者の皆様も一気に引き込まれた感じがしました。
「乳がんと更年期について」。。。
女性特有の身体の変化や諸症状、その予防や対処について学ぶことができました。
思い込みやイメージで怖がっていたり諦めたりしていることもたくさんあるんだなぁ。

20161123_112246

20161123_114904

 

 

 

 

 

たくさんの先生からの言葉で印象的だったのが
“医者じゃなくても命を救うことができるんです!!”
このセミナーをきっかけに、日々自分の身体に目を向け、検診の大切さを実感する。
それをお友達や家族と「私も検診行ったで~。」「怖かったけど大丈夫やった!」って
話すだけで、検診の和は広がるんだとか。
ひとりでも多くの方に”検診に行ってほしい”という強いお気持ちが先生のお言葉から伝わってきました。

 

セミナーの後は、NAGOODさんのおいしいランチ。

先生こだわりの食材を取り入れたお料理だったんですよ。
ランチの間もネルソン先生は、おひとりおひとりに話しかけられテーブルを回ってくださいました。 あっという間の楽しいセミナーとなりました。

たくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)

次回は、大阪でクリスマス版で開催されるそうです。

20161123_125822

20161123_104807

Home > 主催セミナー > DR.ネルソンズ メディカルカフェin奈良 開催!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top


192.168.1.1